ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

高尾山 後編 東京都

ミーちゃんと高尾山に来ました



四天王門



天狗さまの像とか
いろいろありました



仁王門



本堂



御本尊さまの書き置き御朱印を
いただきました

コロナで書き置きのみのところが
多いですが こちらは直書き可でした


御朱印の種類は何種類もありました


御朱印帳も天狗さまのとか
いろんな種類がありました



天気が良ければ高尾山の山頂まで
行く予定でしたが足元が ぬかるんで
いて危ないので やめておきました


ケーブルカー乗り場まで
戻ってきました



帰る前に
天狗焼を食べました〜


熱々で美味しかったです😋