ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

丹沢大山 二重社 二重滝 神奈川県

ミーちゃんと丹沢大山に
山歩きに来ました


阿夫利神社から大山の山頂に行く
登山道があるので そこから山頂まで
歩く予定でしたがミーちゃんが思ったより
疲れているみたいなので予定変更で
「二重社 二重滝 見晴台ハイキングコース」
に行ってみました



「よいしょ よいしょ」



歩き始めてすぐに二重滝がありました



二重社



二重滝を過ぎて しばらく進むと
木の根っこが凄い!



日陰で涼しいので元気になってきました


岩や根っこがゴツゴツしていて危ないので
見晴台まで ゆっくり行きましょうね