ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

丹沢大山 見晴台とケーブルカー 神奈川県

ミーちゃんと丹沢大山に
山歩きに来ました


二重社 二重滝 見晴台ハイキングコース
を のんびり40〜50分ほど歩いて
見晴台に着きました


テーブルとベンチがあります



山岳安全



暑かったので日陰で休憩しました

景色を撮ろうと思って私が離れたら
キョロキョロして探していました


ちゃんと見える場所にいるよぉ・・



ここで おやつを食べて水分補給して
さて戻りましょう!と思ったら
ミーちゃんが「もう歩けない・・」と
座り込んでしまいました


抱っこしてハイキングコースを
戻るしかないな⤵️


抱っこして歩いていたらミーちゃんは
嬉しそうに甘えてきて満足したようで
しばらくすると ちゃんと自分で歩いて
くれました



帰りはケーブルカーに乗りました

1時間かかって上ってきた道を
5〜6分で下りました😅


帰りに横浜に寄り道してから帰ろうと
思っていましたが汗だくになったので
真っ直ぐ帰りました



帰ってきたら すぐ爆睡💤


いっぱい歩いて疲れたね


頑張りました✨