ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

インフルエンザの予防接種

インフルエンザの予防接種に
行こう行こうと思いつつ
気がついたら12月の中旬に
なってしまいました・・


やっと重い腰を上げて
近所のクリニックへ行ってきました


打ったから感染しないという訳では
ないですが気持ち的には ひとまず安心です



この日は大安で一粒万倍日だったので
クリニックの帰りに宝くじを買ってきました


当たったら嬉しいな〜☺️




ミーちゃんと近所の公園に行ったら
土がボコボコ盛り上がっていました

 
もぐら・・?


この前まで無かったのに
急に こんな風になっていてビックリです😱