ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

糖質0g麺

三十二日目 朝昼兼用
ゆで卵、酢キャベツ、
もち麦入り豆乳野菜スープ


間食
ヨーグルト



糖質0g麺担々麺風


おからパウダーが混ざっているみたいで
こんにゃく感は あんまりなかったです


茹で過ぎて伸びた素麺みたいな食感で
若干 微妙でしたがスープはピリ辛で
美味しかったです




三十二日目 朝昼兼用
酢キャベツ、卵、納豆、
もち麦、豆乳野菜スープ


間食
ヨーグルト



糖質0g麺カレーうどん風
もやしとえのきの卵とじ


パッケージは美味しそうな写真
でしたが作ってみたら なんか
違くなってしまいました・・


ちょっぴり微妙でした





実はトマトクリーム風も作って
みたのですが(トマト好きです)
苦手な味で食べられませんでした

ひと口だけ食べて終了でした・・


残念💦