ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

私の真似なのかな?

ソファに お尻だけ乗せて
ちょこんと座っている時があります


私が そうして座っているから
真似しているのかな?


絶対 座りづらいでしょう💦


我が家に来たばかりの頃は
ミーちゃんがソファに居る時に
私がソファに座ろうとすると
違う所に退けてしまっていましたが
最近は私が座ると「抱っこして〜」
と言わんばかりに飛びついてきます


ソファに寝転がったら
顔中ペロペロ攻撃で息ができません


ミーちゃんから私への愛が激しすぎて
もう大変です😅


私も同じくらい返してあげなくちゃ
いけませんね♥️