ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

真夜中の散歩

いつも仕事に行く前の昼頃に
散歩に行くのですが(私の勤務時間
は昼間から夜にかけてなのです) 
今日は気温が高かったので
ミーちゃんは少々暑かったらしく
散歩の途中でUターンして帰りたがった
ので早く帰ってきました


昼間に あんまり歩かなかったので
仕事が終わった夜中に散歩に行きました


少しは歩くようになってきましたが
あっちに行ったりこっちに行ったり
突然 走り出したり 急に止まったり・・


まともな散歩は まだまだです😓


知り合いの方から おやつを貰った
ので散歩の時にチーズ入りロールを
持って行って少しずつ食べさせながら
ちゃんと歩く練習を始めました


まともな散歩が できるように
一緒に頑張ろうね✨