ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

愛犬と知多半島旅行 その⑦やきもの散歩道 とこなめ招き猫通り 愛知県

旅行二日目です


ホテルの目の前の海岸で
朝散歩しました

もうすぐ日の出で
空がピンクになっていました



ホテルに戻って朝ご飯を食べて
荷物をまとめてチェックアウトしました

お世話になりました〜


とっても良いホテルでした😊



ホテルから車で40分くらいで
常滑市の陶磁器会館に到着です

平日は無料で駐車場を利用できます



やきもの散歩道を歩いてみました



ここから
Aコース1.6kmスタートです



とこなめ招き猫通り


道路の壁に いろんな作家さんの
招き猫が飾ってあります


たくさんあったので
ごく一部だけ写真を撮りました


それぞれの招き猫に意味が込められていて
その解説を見ながら歩いていたら
あっという間に時間が過ぎてしまいました




愛犬と知多半島旅行 その⑧に続きます✨