ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

平成から令和へ

ゴールデンウィークは仕事で
休みはありません


仕事が始まる前に(仕事は午後からです)
職場の近くの神社に
「平成は お世話になりました
令和も宜しくお願いします」
と御参りしてきました


4月30日は あいにくの雨でした



こちらで平成最後の御朱印をいただきました
さほど混んでいませんでした


ところが
翌日の令和元年5月1日は・・



行列でした・・


参拝も令和最初の御朱印も物凄い人で
元旦の初詣くらい混んでいました



平成最後の日と令和最初の日
両日分いただきました!


東京の有名な神社では御朱印が最長10時間待ち
とニュースで言っていてビックリです


10時間・・
気が遠くなりますね・・




令和は平成よりも
もっと幸せな時代になりますように✨