ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

コットを注文してみた

我が家の猫(16歳)が病気になってから
私のベッドかダンボールサークルの
どちらかで寝ていました


今は動物病院のICUに入っています


自宅に帰ってきたら私のベッドで
一緒に寝ようと思っていましたが
腕に点滴の針を入れたまま帰ってくる
可能性が高いのと もしかしたら一緒に
寝たくないと拒否されるかも?というのを
考慮して私のベッドの隣にベビーベッド
みたいなのを置いてお世話する事にしました


yahooショッピングで いろいろ見たら
添い寝コットという簡易ベッドが
安かったので注文しました




こんな感じです



これなら お互いに ゆったり寝れるし
すぐ隣にいるから安心です


早く届くといいいな




スーパーから貰ってきたダンボールで作った
ダンボールサークル(製作費用0円)は撤去しました

なかなか気に入っていましたが
半年以上使って汚れてきていたし
ほぼ動けない状態で こんなに広いスペースは
必要ないので一旦 撤去して 必要になったら
またスーパーでダンボール貰ってきます




今まで使っていた食器(左側)は大きくて
横になりながら使った時に顔が落ちてしまう
と危ないので(頭を支えるだけの首の力が
もう無いので)新しく小さいのを100円ショップ
で買ってきました

パピーの頃から16年間 毎日使ってきたので
ボロボロですが元気になったら また使えるように
捨てないでとっておこう



早く元気になっておくれよ〜😭