ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

ICUで治療中

我が家の猫(16歳)が先週半ばから
足が冷えるようになって体温も少しだけ
低くなったかと思ったら翌日には37.0度まで
体温が下がり食欲も元気もなくなりました


血液検査をした結果 腎臓の数値が
測定不能なくらい悪化していました


腎臓が良くなるように毎日 皮下点滴に
通っていて一週間前の定期検査では
腎臓の数値が落ち着いていたので
良かったな〜と思っていたところでした


食欲がなくなって口からゴハンが
食べられなくなった途端に動けなくなりました


今はICUに入って皮下点滴と静脈点滴を
ダブルで打ちながら いろんな治療をして
もらっています


ICUで治療をしている間に急変する可能性も
あるので「何かあっても病院のせいじゃないですよ」
みたいな同意書にサインをしてから猫の治療が
始まりました


我が家の猫は数々の試練を乗り越えてきたので
きっと この試練も乗り越えて無事に自宅に帰って
来れると思っています


頑張れよ!!