ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

肉球が冷たい

我が家の猫(16歳)は心臓肥大で血栓ができて
それが下半身に詰まり腰から下が動かなく
なりました


血栓が詰まったばかりの頃は
「両足が壊死する可能性もあります」と
言われていましたが 詰まった場所が
ギリギリ大丈夫だったので壊死は免れました


血の巡りが悪く足が冷えやすいようなので
いつもレッグウォーマーを履いています


いつも足の肉球がポカポカなのに
昨日の夜から微妙に冷たく感じました


病院で体温を測ったらいつもは38.5度くらい
あるのに今朝は37.6度でした


点滴が終わって自宅に帰ってきたら
寒いのか震えているので部屋を
暖かくしたら(私には少し暑いくらいの
温度です)水を飲んで寝てしまいました


明日まで こんな調子なら また 
いろんな検査をしなくちゃいけなくなりそう・・


食欲はあるので どうにか復活して欲しいです😢