ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

一緒に寝てくれない

我が家の猫(16歳)の体調が落ち着いてきて
自分でゴハンを食べるようになり体重も
2キロを切りそうなくらい減っていましたが
今は2.4キロまで増えました


具合が悪い時は とても甘えん坊で
私の姿が見えないと鳴いて呼んでいましたが
体調が良くなると自分のペースで生活したい
らしくベッドで寝かせようとしてもサークルに
戻って自分だけで寝たがるようになりました



しばらくベッドに一緒に寝ていたので
私は一人で寝るのが寂しいですが猫は
自分だけの空間を満喫しているようです




今日も元気に職場に出勤です

フード付きのコートを着て その上から
毛布をかけて モコモコに暖かくしてから
ペットカートに乗せて移動します




職場の近くのタピオカ屋さんに行ったら
私と猫の事を知っていたらしく「いつも
猫ちゃんを連れていますよね〜」と言われ
可愛い猫の絵を描いてくれました


とても美味しかったです😋