ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

流動食

我が家の猫(16歳)が2週間くらい前から
食欲がなくなり どうにかドライフードを
一粒づつ ゆっくり食べていましたが
それも出来なくなり一切 口にしなくなった
ので高カロリーの流動食をシリンジに入れて
食べさせる事になりました


嫌がる猫の口に無理矢理 入れて
食べさせました


ごめんね・・
と泣きながら食べさせました




三日後
起き上がれるようになりました!


自分でゴハンを食べています


凄いぞ!
偉いぞ!
頑張ったね!!



猫の介護生活が始まって半年たちました


病気になる前も とても大好きでしたが
今では もっと可愛くて愛おしく思っています♥️