ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

前足に力が入らない

食欲がなくなってから缶詰やパウチ
などを拒否するので今はドライフードの
カリカリを少しづつ食べさせています


一回に5粒くらいしか食べないので
何回にも分けて食べさせています


食べないせいで力が出ないようで
前足で体を支えられなくなってしまい
起き上がれなくなりました


水も横になったまま
どうにか飲んでいます



カリカリも一粒づつ
頑張って食べています


体重も落ちてきて日に日に痩せて
いくのが目に見えて 辛いです


毎日 病院で点滴をして
命を繋いでいる感じです


病院に行くのを嫌がって可哀想なので
本音では点滴に連れて行きたくないです


でも行かないと
一緒の生活が終わってしまう


猫は どう思っているんだろう


辛いから楽になって ゆっくりしたい
のか まだ私と一緒に生きていたいと
思ってくれているのか・・


私は ずっと一緒にいたいと思って
いますが それが本当に正しいのか
毎日 自問自答しています