ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

三毳不動尊 栃木県

太平寺から車で20分くらいで
三毳不動尊に到着です


無料駐車場がありました


五分咲きくらいでした



本堂


閻魔堂

中は写真不可でしたが
閻魔様がいました


閻魔様の金運おみくじ
可愛いです



御朱印の種類がたくさんありました


御朱印帳も御朱印帳袋も
いろいろあります


鬼滅柄もありました



御朱印いただきました


限定の書き置き


塩飴までいただきました

ありがとうございます



こちらでは曜日限定の御朱印とかも
あるみたいで平日と土日で御朱印の
種類が違うみたいです


季節ごとの限定御朱印もあるので
いつ来ても いろんな御朱印が
いただけます