ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

岩下の新生姜ミュージアム 栃木県

日帰りドライブの最後は
岩下の新生姜ミュージアムです


無料駐車場があります


ペッパーくん?が
お出迎えしてくれます


ピンク!


有名人のサインが
ずらーっと飾ってあります



展示室入口



写真スポットも もちろん
岩下の新生姜です


岩下の新生姜ギター


部屋もありました


巨大な かぶり物



プロジェクションマッピングも
やっています


土の中の新生姜の説明


会社の歴史なども展示されています


ジンジャー神社



ぐるっと見たのでレストランで
食事をしました


ハンバーグプレート


こちらで飲食をすると
チョコファウンテンが無料です


マシュマロと岩下の新生姜が置いてあり
食べ放題です

ホワイトチョコに岩下の新生姜の汁を
混ぜたソースの味でした・・


おかわりできそうな味では
なかったです💦



帰りに売店で買い物しました


こっちは美味しかったです!


御朱印帳も買ってしまいました

さすがに普通に使うのは
気が引けるので旅先の記念スタンプ
とかを押す台帳にしようと思います



久しぶりのお出かけは
とても楽しかったです😊