ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

青蓮寺 群馬県

光性寺から車で5分くらいで
青蓮寺に到着です

無料駐車場がありました


とても大きな木に白い蕾が
たくさん付いていました


ビリケンさんと福禄寿


この中に書き置きの御朱印が入っています


本堂


こちらの御朱印はネットにアップ禁止
と書いてあったので写真は無しです


お寺にワンコがいました

可愛い〜




ちょうどお昼時になったので
名物の「ひもかわうどん」を
食べてきました


めっちゃ太い!!

鴨つけ汁にしました


食べ難くて なかなか上手く食べられません
でしたが とっても美味しかったです


ごちそうさまでした〜😋