ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

新しい家族です

ご無沙汰しています
久しぶりの更新です


突然ですが
新しい家族のミーちゃんです✨

日本スピッツの女の子です


これからは私とミーちゃんの
お出かけ日記になるのでブログの
タイトルとバナーを変更しました


(プロフィールの写真は愛猫のままです)



数ヶ月前から新しい家族を迎えよう
と思っていて保護猫の譲渡会に
申し込みをしていましたが「独身
で一人暮らし」「何かあった時に
動物の面倒を見てくれる保証人が
いない」という事で
審査に通りませんでした😢


そんな時 たまたま見ていた
YouTubeでワンコと一緒に
お出かけしている動画が
たくさんあって「そうか!
猫は留守番だけど犬は外に
一緒に行けるんだ!」
と思って自分の相棒になる
ワンコを迎えることにしました


人生初ワンコなので
不安もいっぱいですが
楽しく仲良く暮らして
いけたらいいな♥️

ふわふわでまんまるなミーちゃんを
これからよろしくお願いします😊