ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

小さなワンコちゃん

天気が良い日はミーちゃんを
ペットカートに乗せて近所を
ブラブラ散歩しています


たまに会う 小さなワンコちゃん
の飼い主さんに「3ヶ月にしては
大きいよね?ゴハンあげすぎ
じゃない?」と聞かれたので
「袋に書いてある分量通りに
1日3回に分けてあげています」
と言ったら「ダメよ!そんなに
あげたら大きくなるわよ。1日1回で
いいのよ。犬は小さくないと価値が
無いんだから」と言われました


飼い主さんは
その小さなワンコちゃんを
ドッグショーに出す為に
大きくならないようにゴハンを
少なくしているそうです


へぇ〜
そういう飼い方もあるんですね


私はショーとか興味が無いし
(そもそも そんなに血統の良い子
を選んでいないし・・)
今は1日3回のゴハンでいいよね


あくびの瞬間が撮れました😁



元気にすくすく育ってくれたら
それが一番です✨