ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

細菌の培養検査

今週のミーちゃんの尿検査は
また白血球と細菌がプラスに
なってしまいました


なかなか良くならないので
細菌の種類を特定する検査を
受けることになりました


抗生剤を飲んでいると検査が
できないので今日から抗生剤を
二週間ストップして二週間後に
検査をします


外部検査で
2,5000円するそうです💦


早く治って欲しいので
これで原因が分かるなら
しょうがないか・・


病院から帰って来たら
すぐに寝ちゃいました


変な格好ですが
顔が挟まっていて
安定感があるのかな?




昨日も乳歯が2本抜けて
合計3本抜けました


先生に診てもらいましたが
腫れてもいないし綺麗なので
問題ないそうです⤴️


ソファの掃除をしていたら
抜けた乳歯が1本だけ見つかりました


奇跡だ❗️


大事に取っておいて
宝物にしよう〜😘