ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

4ヶ月になりました

生後4ヶ月になりました〜❗️


おもちゃを噛みながら
ウトウトしています😴


しぐさは まだまだ赤ちゃんです


すくすく大きくなって
体重は4.7㎏になりました✨




ミーちゃんとの生活も慣れてきて
昨年の春に虹の橋を渡ったニャンコを
思い出して悲しい思いをする日々も
なくなりました


寂しくて会いたい時は ちっとも夢に
出てきてくれなかったのに最近は
なぜか夢に出てくるようになりました


不思議なものですね


昨日の夢でも
毛布に包まって私の隣で
すやすや眠っていました


とても幸せな夢でした😊