ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

幼犬用ミルク

緊急事態宣言が終わって
私の仕事の時間が長くなり
ミーちゃんと遊ぶ時間が少しだけ
少なくなってしまったせいか
ドッグフードを残すという
ストライキを起こしました・・


残したフードを私の手で食べさせると
ちゃんと完食するので しばらく
手で食べさせていたら今度は手からしか
食べなくなりました😓


甘えっ子で とっても可愛いのですが
忙しい時に のんびり手で食べさせて
いられないのでフードを味変したら
食べてくれるかな?と思って幼犬用ミルク
を買ってみました

ドッグフードにかけたら
大喜びでパクパク食べてくれました


良かった〜✨




食べた後は元気に遊んでいました


ミーちゃんがソファをガジガジするので
ボロボロになってきました・・


買い替えても同じようになるだろうし
しばらくは このままだな💦