ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

白鷺神社 栃木県

栃木県河内郡上三川町にある
白鷺神社に行ってきました


こちらの神社では以前にニャンコの
お守りを買っていました(右の肉球の方)


今回は もうすぐお散歩デビューをする
ミーちゃんの健康と安全を願って
お守りを新しく買いに行きました


到着〜

神社の無料駐車場に着いたら
とても混んでいます


平日なのに なんで・・?


と思っていたら今日は大安だったので
七五三の参拝者がたくさん来ていました



とても良い天気です!


カートに乗せて一緒に参拝しました


ミーちゃんは女の子なので
ピンクのお守りにしました


御朱印いただきました

たくさんの種類がありましたが
10月限定の月見団子の御朱印にしました



自宅に帰ってきたら爆睡でした💤


これから一緒に いろんな場所に
いっぱい お出かけしようね😊