ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

シャンプーでスッキリ

しばらく寒い日が続きましたが
今日と明日は天気が良いので
ミーちゃんのシャンプーをしました


前回までは お風呂場で大騒ぎでしたが
今日は少し慣れたみたいで いつもより
おりこうさんだったので初めて2度洗い
できました


今までは早く終わらせなくちゃと
1回だけ洗って流して終わりでした💦


ドライヤーで乾かす時も
おとなしく座っていられたので
早く終わりました



「やれやれ やっと終わったかー」


おりこうさんにしていると
早く終わると気がついたのかな?


スッキリ サッパリしました✨