ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

少し毛が生えた

手術中に点滴をするのに
右腕の毛を剃りました


少し毛が生えてきました


お腹の毛も薄っすら生えてきました


この寒い時期に なかなか生えてこなかったら
どうしようと思っていましたが あっという間
に生えました😅



今日は休みだったので夕方に散歩しました


いつもと違う道を歩いてみたら
身を乗り出して見ています



「ここどこー?」


知らない道は不安そうでしたが
(毎日同じ道を歩いていたので)
家が近づいてきて知っている道に
なったらニコニコ顔になりました



「この道は知ってるよー」



帰ってきてゴハンを食べたら
すぐに寝ちゃいました💤


抜糸が終わったら 新しい知らない道を
いっぱい歩こうね✨