ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

今年最後のシャンプー

不妊手術の抜糸が終わって
一週間以上たったので
久しぶりにシャンプーをしました


ふわふわ真っ白になりました💓


かなり汚れていたので早めに
シャンプーしたかったのですが
ここのところ寒い日が続いていて
なかなか できませんでした


今日は天気が良くなったので「今日
やるしかない!」と思って 散歩後の
ミーちゃんを風呂場に連行しました😅



すぐに おネムさんです💤


だんだん ずり落ちてきた・・


落ちそうになったところで
頭を移動しました


自宅で私がシャンプーすると
顔まわりとかが上手に洗えないので
(目や耳に水が入るのが怖くて・・)
来月の後半にトリミングサロンを
予約してみました


初トリミングサロンなのでミーちゃんが
お利口さんにできるのか心配ですが💦