ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

明日の分までお散歩

先日の関東の大雪の時は
私が住んている地域は雪が
降りませんでした


同じ県内でも大雪の地域が
あったので たまたま一部の地域だけ
降らなかったようでした


明日は朝から雪の予報なので
もしかしたらミーちゃんにとって
初めての積雪になるかも?


あんまり多く降ったら
外に出れないので明日の分まで
お散歩です



いつもの公園で
いっぱい遊んできました


普段の散歩は1時間くらいですが
今日は2時間ほど歩きました



自宅に帰ってきたら すぐに
私のベッドの裏でウトウト・・



あっという間に眠ってしまいました


元気なミーちゃんも
さすがに2時間も歩いたら
ヘトヘトになったようです


たくさん歩いて頑張りました✨