ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

みかも山公園 栃木県

マンボウ中で
人混みに出掛けられないので
外なら大丈夫かな?と思って
ミーちゃんと栃木県栃木市の
みかも山公園に行ってきました


ミーちゃんと初めての遠出です


ブリーダーさんから家に来る時
高速道路に乗ったきりなので
犬生二度目の高速道路です



到着〜
無料駐車場が何箇所もありました

とても広くて迷子になりそうです



いざ出発〜!



公園内をピンクの列車が走っていました



あんまり人がいなかったので
ロングリードで自由に歩かせました



「ヤッホーイ!」


ピョンピョン飛び跳ねて走っています


早くて ついていけません💦



「まだ〜?早く〜!!」


ゼェゼェハァハァいいながら
追いかけました


1時間半ほど歩きました


公園内は全部まわりきれなかった
のですがミーちゃんが疲れたみたい
なので帰る事にしました



駐車場に戻る時に池がありました



池の周りが芝生だったので走るかな
と思ったら ほぼ動かず・・



「もう疲れたから帰る」

本当に正直です😅



山道を歩くのが初めてだったので
かなり疲れたみたいです


自宅に帰ってきたら
あっという間に寝てしまいました


今度は違う公園にも行ってみよう✨