ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

東武ワールドスクウェア 栃木県

マンボウ中ですが・・
行ってきちゃいました💦


栃木県日光市の
東武ワールドスクウェアです

ワンコはカートに乗せればオッケーです👍
(駐車場の奥には小さなドッグランあります)


駐車場500円
入園料2,800円でした


世界の有名な建築物や遺跡などが
25分の1の縮尺で再現されていて
全部で100以上の建造物が展示されています



国会議事堂



スカイツリー

後ろに東京タワーと東京ドームが見えます



東京駅



ホワイトハウス



エジプトゾーン



聖ヴァシリー寺院



サン・ピエトロ大聖堂



エッフェル塔



凱旋門で あくびしちゃいました



バッキンガム宮殿



サグラダファミリア



タージマハル


もう飽きちゃったね・・


ワンコは降ろして歩かせてはダメなので
ミーちゃんは つまらなさそうでした😓


駆け足で見て回りましたが
もっとじっくり見たかったな〜


クチコミを見ると
「ミニチュアがあるだけでつまらない」
「ただ見るだけ・・」
とか書いている人がいますが
私は こういうのを見るのが大好きなので
物凄く楽しかったです!!


また行きたい⤴️


今度は もう少しミーちゃんが
じっと出来るようになったらだね