ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

三日ぶりの散歩

一昨日から今日の明け方まで
ずっと雨が降っていました


ミーちゃんの排泄は家の中のトイレで
するので(外でしないので)雨の日は
散歩は無しです


ワンコはワクチンが終わるまでは
外に出さないので家の中のトイレで
排泄させますが 散歩を始めると
自動的に外で排泄できるものだと
思っていましたが違うんですね


教えないと しないのかな?


今のところ外で排泄しなくて困ることが
ないので(家でさせてから外に出るので)
まぁこのままでいいかな😅



やっと雨があがったので
三日ぶりの散歩です


いろんな花が咲いていました

つくしを じっくり見たのは
小学生の頃 以来かも


ミーちゃんと散歩に行くようになって
季節を感じられるような いろんな植物を見て
たくさんの発見があって とても楽しいです⤴️



公園では爆走していました


イヤッホーーーイ!!


三日ぶりの外を満喫しました😁