ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

ミーちゃんと初旅行 その① 浄蓮の滝 静岡県

4月18日〜19日に一泊二日で
静岡県に行ってきました


ミーちゃんと初旅行です!!


張り切って準備をしたのに
なんと初日は一日中 雨でした☔️



自宅から高速道路を使って
3時間半くらいで最初の目的地の
静岡県伊豆市の浄蓮の滝に到着です


石川さゆりの天城越えの歌詞で
有名な滝です

写真では分からないですが
かなり雨が降っていました



女郎蜘蛛の伝説



顔出しパネル



階段を下ります



滝が見えてきました



天城越えの歌碑



綺麗な滝です



ミーちゃんを連れていきましたが
人は そこそこ多いし階段は狭いし
雨でミーちゃんは びしょ濡れだし・・


ミーちゃんの写真を撮る余裕が
無かったです💦


いくらなんでも1枚くらいは
滝の前で撮っておけば良かったと
今頃になって思います😓




ミーちゃんと初旅行 その②に続きます✨