ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

ミーちゃんと初旅行 その⑨最終話 熱海サンビーチ 静岡県

神祇大社を出て車で40分くらいの
熱海市のアカオハーブ&ローズガーデン
に行く予定でした


現地に到着したら「本日閉園」の
看板が出ていました


残念・・



ミーちゃんも初めての旅行で疲れている
だろうから もう帰ろうかと思っていたら
ビーチが見えてワンコが遊んでいたので
少しだけ寄ってみました



ミーちゃん初めての海です!!



いろんな匂いがするみたいで
しばらくクンクンしていました



人がいない場所で
ロングリードで遊びました


とても嬉しそうに走っていました



満足するまで遊んだら
そろそろ帰りましょう〜



三時間くらいで自宅に到着しました


あっという間に爆睡です💤


旅行は楽しかったかな?


私は とても楽しかったです♥️
また行こうね✨