ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

残念だった龍ヶ窪の池 新潟県

美人林から車で30分くらいで
龍ヶ窪の池に到着しました


池の周りを散歩しようと
思っていましたがペットNGでした😭


ちゃんと調べてくれば良かった・・


せっかく来たのでミーちゃんには
ちょっぴり待っていてもらって
私だけササッと池を見てこよう!

この階段を降りてすぐに
私がこの世で一番嫌いなカエルが
ピョコピョコ出てきました😱


急いで引き返しました・・


龍ヶ窪の池には縁がなかったようです💔



次の目的地に向かう途中に
苗場山麓ジオパークと書かれた
のぼりが見えました



本当に緑が綺麗で
しばらく眺めてしまいました


龍ヶ窪の池は見られなくて残念
でしたが代わりに とても素敵な
景色が見られたので良かったです✨