ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

丹沢大山 こま参道 神奈川県

神奈川県伊勢原市の丹沢大山に
ミーちゃんと行ってきました


有料の駐車場が周りに何箇所かありました



こま参道

こま参道は お土産屋さんが
いろいろ並んでいます


地面には こまの絵がありました

こまは伊勢原市の郷土玩具
なのだそうです



今日のミーちゃんは
登山スタイルです!

ラッシュガード生地のつなぎと
取っ手のついたハーネスを買いました


これで山道もバッチリだね⤴️



階段を上っていきます


こま参道が終わると
ケーブルカー駅があります


今日はケーブルカーに乗らずに
上まで歩いて行こうと思います



女坂を進みます



「出発だ〜!!」


前日までは気温が低かったのですが
この日は少し暑かったので熱中症に
注意しながら休み休み歩きました