ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

丹沢大山 大山寺 神奈川県

ミーちゃんと丹沢大山に
山歩きに来ました


ケーブルカーを使わずに
女坂を歩いて上まで行きました



この階段を上ると大山寺です

ミーちゃんが「階段イヤだ・・」と
階段拒否したのでミーちゃんを
抱っこして上がりました


地味にキツかったです😓



本堂



絵馬とかお地蔵さまとか
ありました



かわらけ投げ

本堂の前に皿が売っていました
ここから投げて厄を払います




ミーちゃんは涼しい日陰で休憩です


御朱印をいただきたかったのですが
受付が本堂の中でした


ミーちゃんを置いて本堂の中に入る
のは無理なので諦めました


また次の機会があれば
いただきたいと思います