ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

いばらきフラワーパーク 茨城県

大洗磯前神社から車で(一般道で)
1時間半くらいで石岡市の
いばらきフラワーパークに到着です


高速を使うと1時間で着きますが
そんなに急いでいないので下道で
のんびり来ました


広い無料駐車場があります




薔薇のアーチかな?

咲いていたらキレイだっただろうな



クンクン



残りわずかでしたが薔薇が咲いていて
とても良い香りがしていました



ハート♡



星空ブランコ

誰もいなかったので乗ってみました


ブランコに乗るのは小学生以来かも😁



夜はイルミネーションがありますが
人が増えてくるので犬連れは邪魔になるかな
と思って暗くなる前に帰りました


天気が良くてお出かけ日和でした


とても楽しかったです😊