ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

こたつを買いました

我が家には こたつがありませんでした


ニャンコがいた頃は室温を高くして
部屋がポカポカでした


今は部屋をポカポカにすると
ミーちゃんがハァハァして暑がるので
エアコンの設定温度を21℃にしています


ミーちゃんには ちょうどいい温度
ですが私は寒い・・


という事で 安いのを
ネットでポチッと買いました


今まではパソコンデスクでしていた作業を
こたつで できるのは最高ですね😁



その代わり邪魔が入ります・・



「遊んで〜」



「かまってよ〜」



かまってあげないと不貞腐れちゃいます



「なんで遊んでくれないのよぉ・・」



パソコン作業が終わったら遊ぼうと
思っていましたが 待ちきれなくて
寝ちゃいました


起きたら遊ぼうね☺️