ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

愛犬と知多半島旅行 その②日間賀島 ハイジのブランコと大光院 愛知県

サンライズビーチを歩いていくと
ハイジのブランコがあります



乗ってみたかったのですが
風が強くて危ないので やめました


もう暴風です・・



ハイジのブランコの下に
砂岩の地層が見られました




サンライズビーチの目の前に
大光院があります



知多四国霊場八十八ヶ所の三十七番札所です










御朱印は書き置きのみでした


知多四国霊場の御朱印帳もありましたが
こちらに来る機会は少ないので今回は
購入しませんでした


いつか巡れる日が来るかな〜




愛犬と知多半島旅行 その③に続きます✨