ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

2歳のお誕生日パーティー

来週でミーちゃんが2歳になります✨


ちょっと早いけどドッグカフェで
お誕生日パーティーをしてきました



食事の前にドッグランで遊びました


ここのドッグランはワンコが苦手な子や
ドッグラン初心者に緑のリボンを付けます


緑のリボンがついている子には
「優しくしてね」という目印になります


ミーちゃんも緑のリボンをつけました




わーーーーい⤴️



暑かったので
日陰に入っているワンコが多かったです


ミーちゃんはワンコの輪の中には
入っていけなかったですが
私と一緒に たくさん遊びました☺️



お腹が空いたのでカフェに入りました



ミーちゃんはハンバーグ



とても美味しいようで
夢中になって食べています



私はパスタ



食後にミーちゃん用のケーキを頼みました



私も抹茶ケーキ食べました



食事の後に少しだけ
ドッグランで遊んでから帰りました



自宅に帰ってきたら
あっという間に爆睡です


私たちだけの
小さな小さなお誕生日パーティーでした🐶🎂


内弁慶で甘えん坊でマイペースだけど
人が大好きで素直で優しい性格に
育ってくれて ありがとう♥️