ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

西国三十三所の旅 和歌山県編その⑦ロッジにお泊まり

本州最南端の潮岬から
車ですぐの場所のロッジに泊まりました


前回の飛騨高山の犬専用ホテルは
大失敗だったので(ワンコ同士で仲良く遊べて
賑やかな場所が好きな人には合っていると
思いますが)今回は自分たちだけで静かに
ゆっくりできるようにロッジにしました



ドッグランありました



ドッグランで少し遊んで
夕ごはんを食べたら あっという間に
寝てしまいました


私もミーちゃんも
朝までグッスリ眠りました💤



そして翌日の二日目は西国三十三所の
第二番札所と第三番札所に行ってきました




その⑧に続く✨