ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

3回目の混合ワクチン

3回目の混合ワクチン(8種)
を打ってきました


今まで車に乗せる時に使っていた
ペットカートのカゴが小さくなってきた
のでアイリスオーヤマのドライブボックス
を買って助手席につけました

落ち着いて乗っているので
乗り心地は悪くなさそうです😁


今回のワクチンも先生のゴッドハンドで
「あれ?終わったの?」というくらい
あっという間に終わってしまいました


今までは「散歩は乾いたアスファルト
の上だけ」ならオッケーでしたが
3回目が終わったので2週間後には
草むらも土の上も雨の日も どこでも
歩いて大丈夫になります✌️



帰ってきたら定位置でウトウト・・


あっという間に爆睡しちゃいました


疲れちゃったね


とっても お利口さんでした😊



ちょっと気が早いですが
お出かけの本を買ってきました


見ているだけでワクワクします✨


年が明けて春になったら
いっぱい お出かけしましょうね💓