ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

一泊二日の岐阜県旅行 その⑤最終話 旅行二日目

高山わんわんパラダイスでは
夜中に あちらこちらから
ワンちゃんの鳴き声が聞こえ
やっと静かになったと思ったら
早朝から いろんなワンちゃんの
鳴き声が聞こえ・・


何度も目が覚めてしまいました


ミーちゃんは意外と
グッスリ寝てくれたので良かったです


機嫌も良さそうなので
お外に行ってみましょう〜



お散歩コース



川遊びができる場所もありました



落ち葉がいっぱい



「ふぁーーー」

まだ眠かったかな?



ドッグランに誰もいなかったので
遊んできました



「わーい」


少し遊んでいたら
違うワンちゃんが来たので
部屋に戻りました



私の勝手な妄想で
静かでお利口で躾の良いワンちゃんが
こういう犬専用ホテルに来るのだと
思っていました


そうじゃないと痛感しました・・



チェックアウトが11時でしたが
早めに出ました


ホテルの近くに「ペットも入れる
鍾乳洞」があったので行きたかった
のですが私も寝不足だしミーちゃんも
疲れているので もう帰る事にしました



帰りは長野県に寄り道して
新蕎麦を食べてきました



食後のデザートは
蕎麦の実入りソフトクリーム

とっても美味しかった〜😋



ミーちゃんは帰りの車の中で
爆睡していて家に帰ってきてからも
ほぼ1日寝ていました


今度 旅行に行く時は
泊まるホテルは もう少し考えて
決めようと思いました⤵️


でも
岐阜県旅行は楽しかったです😁💓🐶