ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

西国三十三所の旅 和歌山県編その⑨第3番札所 風猛山 粉河寺

西国三十三所 第三番札所の
風猛山 粉河寺に到着しました



有料の駐車場があります



粉河寺もワンコNGでした
ミーちゃんは車の中でお留守番です



急いで戻ってくるから待っててね


「待ってるよ〜」



仏足石



念仏堂



太子堂



中門



丈六堂



桃山時代の石庭



六角堂



本堂


西国三十三所の御朱印
いただきました



一泊二日の和歌山県旅行で
県内三ヶ所の札所を全て巡る事ができました


ここから車で約10時間ほどかけて
自宅に帰りました


これから少しづつ
西国三十三所巡りをしていこう
と思います😊🐶