ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

久しぶりのドッグカフェ

休みの日に家でゴロゴロしていて
「ご飯作るの面倒だな・・」と
思ったのでドッグカフェにランチを
食べに行ってきました


平日の早い時間だったので
カフェのドッグランは貸切でした



ヤッホーーーーイ


15分くらい遊んでいたら
数匹のワンコちゃんが来たので
カフェに入ってご飯にしました



「まだかな〜?」



店員さんが通るたびに目で追って
ソワソワして待ちきれない様子です



ミーちゃんはササミのボイル
(写真撮る前に食べちゃいました・・)



私はハンバーグセット



デザートのパンケーキ

肉球の模様が可愛い♡


パンケーキは私が食べて
バナナはミーちゃんと半分こしました


美味しかった〜
ご馳走様でした😋



自宅に帰ってきたら爆睡でした


また行こうね✨