ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

昭和の森 福島県

土津神社から車で20分くらいで
昭和の森に到着です


無料駐車場がありました



八重桜が見頃です

とっても綺麗でした✨



ここは山の中の広い公園で
ミーちゃんと のんびり散歩しようかな
と思って来てみたのですが・・


虫が多い💦


虫除けスプレーをかけてもブンブン寄ってきて
刺されそうだったので早々に退散しました😓



この後 大内宿でネギ蕎麦を食べる予定でしたが
ここから一時間くらいかかるので営業時間内に
到着できそうになかったので諦めました


ネギ蕎麦は また今度のお楽しみに取っておきます



日帰りの猪苗代の旅は とても楽しかったです⤴️


帰りの車でミーちゃんはぐっすりでした💤