ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

愛犬と北陸旅行 その⑨九十九湾遊歩道 石川県

イカキングを見た後は
九十九湾遊歩道に行きました


駐車場を調べたら
のと海洋ふれあいセンターに
置けると書いてあったので
行ってみました


のと海洋ふれあいセンターの裏が
遊歩道になっています



流木のアートがありました



車が入れないようにポールの代わりに
魚のオブジェがありました



木の橋が ずっと続いています



石の上も歩けるようになっていますが
落ちたら怖いので歩きませんでした



駐車場に戻る途中に芝生があって
ミーちゃんは そこで遊んでいました



水道に鳥がいます


動かなかったので
人形だと思っていました



ミーちゃんが鳥に気が付いて近寄ったら
突然 飛び立ちました

ちょっとビックリしました💦



コテージのチェックアウトの時間が
近づいてきたので戻りました


BBQができる庭付き二階建てコテージ
なのに結局 寝室しか使いませんでした


もったいなかったな・・


たまにしか旅行に行けないので
行きたい場所を あれこれ詰め込んじゃう
んですよね😓