ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

善光寺七福神巡り 往生院 長野県

4番目の弁財天の往生院は
アーケードの中に ありました



秋葉神社から徒歩5〜6分くらいです



小さな可愛らしい弁天様が いました



ここも自分でスタンプを押します



4個目のスタンプ ゲットです!

こちらの弁財天の御朱印は後から行く神社で
書いてくれるそうです



無人の寺だと聞いていましたが
入口付近に授与品販売所があって人がいました



御朱印もいただけました



善光寺如来の御朱印を いただきました


5番目の布袋尊の御本陳藤屋に向かいました


まだ色紙代を払っていない事に気が付いていません