ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

職場の10周年

先日 私の職場が創業10年になり
仲間内でお祝いをしました


最初からのメンバーは私だけ・・


山あり谷あり
あっという間の10年だったなー



山形県のデラウェアのスパークリングで
乾杯しました



せっかくなので私の大事な虎の子の
赤ワインを持ってきて開けました!

本当は一人で こっそり飲む予定でしたが
お祝いなので皆んなで飲みました




その後
ビアガーデンに繰り出しました

飲んで食べて笑って
そして また飲んで


帰った時の記憶がありません・・


なぜか いつも記憶喪失になってしまいます💦


次のお祝いは15周年かな?
それまで頑張ろう〜