ソロ女子とワンコのダイアリー

40代独身女と愛犬ミーちゃんの日記です

鳥追観音 如法寺 福島県

立木観音から車で20分くらいで
鳥追観音 如法寺に到着です







門は開いていたので境内に入れましたが
お休み中でした・・




本堂




かなりの雪でした

春になったら改めて
お参りしたいと思います




せっかく会津に来たので少し遠回り
ですが喜多方市で喜多方ラーメンを
食べてから帰りました

とっても美味しかったです!




新型コロナの影響で職場に規制ができて
しばらく県外に出るのがNGになりました・・


落ち着いたら また出かけようと思いますが
今は感染しないように大人しくしています


早く いつもの日常に戻って欲しいです